今日の朝、PTA作業だったの~。

朝5:55分からグラウンドの草むしりしたの~。

めざましテレビかっつーの~。

しかも父親ばっかりだし~。

ふん。ケッ。いいもん。平気だもん・・・!!

 

 

って訳で気を取り直して今日は推し記事を書くよ!!

パワー出さないと!!

 

 

昨日は「それSnowManにやらせて下さい」がありましたね!

その事を書きます。

これから見る予定でネタバレされたくない人は見た後で読んでください。

別に見ても見なくても・・・の方は、この記事を読んで「ちょっと見てみようかな」って思って貰えたら幸いです。

 

 

さーてさて。

今回は「今のSnow Manのまま、別の職業についたら給料はいくらもらえるのか?」という内容でした。

 

 

まずは目黒蓮×スーパーの店員

 

 

こんなイケメン店員居たら毎日いちご買いに行くよね(笑)

めめは何してても一生懸命で本当推せる。

そして突然の強火目黒担メンバーの登場(笑)

気になる方はTVerで!!

 

 

そして浅田真央ちゃんも浅草で人力車を引っ張るお仕事に!

やっぱり世界レベルの人は違うわ・・・。

英語ベラベ~ラだし、ニコニコしてて本当素敵な女性だと思った。

それスノに出てくれて本当ありがとう!!です。

 

 

そして岩本照×プロレス

 

 

えっ・・・と・・・この方・・・ジャニーズですよ・・・ね・・・?くらいのスタイル。

見た目はもうほぼプロレスラーなひーくん。

うちのリーダーはですね、やるなら本気な方なんですよ。

そんなリーダーに手加減なしで試合してくれたレスラーの方に感謝!!

そんな岩本さんのファイトマネー査定はかなりエグエグな金額でした。

マジで。すごいよ。ぜひTVerで!(←2回目)

 

 

そしてそして。

色々な意味でいいの?それ!?と思ってた

宮舘涼太×ホスト。

 

ジャニーズがホストをする、というぶっ飛んだ企画。

でもウチの舘様ですよ。

安心安全な舘様ですよ。

これはやってくれますよ!

PartyTimeかましますよ!!

と思ってたんですが

 

想像以上に緊張してた舘様。

でもそんな姿も「かわいい~~!!」となっているおかしな我が家。

グイグイなお客さんへの返しに悩んでしまう姿などもあり少し査定額に響いてましたが・・・

 

その後に”こんな想いを口にしていた”と流れたのが。

 

 

 

「自分たちのファンの顔がよぎる。ホストになりきれない自分がいた」

 

と。

 

・・・・・・。

 

 

 

だてぇぇぇぇ!!(இдஇ`。)ブワッ

 

 

 

わかります!?

舘様は”ファンの方々がどう思うか”を一番に考えてくれたんですよ。

ホストとしてなりきる事はきっと宮舘涼太なら容易く出来る筈。

だけど、そんな姿を見て、ファンの方が悲しまないか?

そこまで考えての対応なわけですよ!!

もうね、こんなのアイドルとして最高過ぎませんか・・・。

 

「ねぇ、舘、凄くない!?」と娘の方を見たら

 

娘、号泣。

 

「えっ!?何!?」と驚く私。

 

「だってさ・・・舘はさ・・・ちゃんとファンの事、考えてくれてるんだよ・・・?もうこんなの、推しとして最高じゃん・・・。私・・・私、スノ担で良かった・・・!!」

 

と、号泣。

娘、私の想像を遥かに超えたガチガチなスノ担へと進化しています・・・。

 

 

実はお客様の女性は素人さんではなくエキストラの方々だったんです。

さすがにそこは配慮してくれてたんだーと安心して見ていられたのですが

舘はその事を知らなかったので(放送見て知った模様)

余計に色々対応に迷ったんでしょうね・・・。

 

それでもやりこなす舘様流石です。

本当推せる。

そんな舘様のホストぶりが気になる人はTVerで!(←3回目)

 

しつこい私はリンクも貼る。

 

 

1週間以上あるようなのでお時間のある時にでもどうぞ!

罰ゲームもね、あの人があんな事してめっちゃかわいかったので見て損はないですよ!!

 

 

ゴールデン進出したからこそ色々言われる事も増えるかもしれないけど

SnowManが頑張ってるならスノ担は推すのみ!

 

”推しは推せる時に推せ!”

 

ってわけで推し記事でした☆

 

 

ちなみにこの記事書き上げるのに費やした時間30分。

熱量、凄いわ・・・。

 

 

キラキラ死別した人と共感したいキラキラ

キラキラにほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ キラキラ にほんブログ村キラキラ

 

下矢印アメブロ以外の人の読者登録は下矢印

 結婚10年で未亡人~突然死での死別~ - にほんブログ村