世の中には9連休の人もいるらしい今年のGWですが

 

連休なんてものがないのは

 

我が家だけでしょうか・・・?

 

 

 

子供達の大会が連日続き

土曜日は私は仕事。

休みがあっても1日だけ。

あれ?連休・・・とは・・・??

 

 

息子は日差しの強い中ずっと外での応援。

 

 

思ったより結構ガチな大会で。

親の私はスタートまでドキドキしていたけど息子は緊張しないらしい・・・。

成績はまぁそれなりでした。

やる事に意味があるのでいいのです。

「スタートする前って何考えてるの?」と聞いたら

「やるかぁ・・・って思ってるけどぶー

となんともはやな息子です。

 

 

 

娘は連日部活部活。

大会も4試合くらいやってるから(総当たりなので)疲れはピーク。

そんなに強いチームではないので成績なんて気にしてないのですが

いつも勝てない相手に1勝して

親も子供も大喜びでした。

 

 

 

娘のサーブが決まりまくった時があって

「凄かったね!」と試合の後に話したら

 

「私、コツがわかったんだよ!」

 

「え!どんな?」

 

「春の踊りは!よ~いや さぁ~~!(わかる人にはわかるでいいです)ってタイミングで打つと、すっごい決まるんだよ~爆  笑

 

だそうです・・・。

 

スノ担はどこまで行ってもスノ担・・・。

 

娘の滝沢歌舞伎は終わらないようです。

 

 

 

そんな子供達に連日付き合うひとり親。

 

めっちゃ疲れたんですけど!?

 

子供達に「疲れた~」と言ったら

 

ぶー知らんぷり「お母さんが試合するわけじゃないのになんで疲れるの!?」

 

と合唱されたので

 

「お前らも親になればわかるわー!」

 

と吐き捨てるしかできませんでした・・・。

 

 

応援は楽しいけど

子供の予定に付き合うって疲れません!?

この気持ちをわかってくれる相方が居ないとか・・・

 

GWなんて・・・

なんてぇぇぇぇ・・・!!

・・・・・!!!

 

一応休めるので嫌いだとは言えない未亡人でした・・・。

 

 

 

そうそう。

SnowManの深澤辰哉ことふっか!

誕生日おめでとう~!!

最年長がとうとう31歳になりました!

 

 

 

 

ふっかの単独インスタライブで突然自担が出て来て「ね~!サラストめっちゃかっこいー!!」と騒いでいたら、娘に「うるさい!!」と怒られました・・・。

 

疲れていても推し事は欠かさない嫁ちゃんなのでした☆

 

 

キラキラ死別した人と共感したいキラキラ

キラキラにほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ キラキラ にほんブログ村キラキラ

 

下矢印アメブロ以外の人の読者登録は下矢印

 結婚10年で未亡人~突然死での死別~ - にほんブログ村