推し活です。

 

 

SnowManの新しいMVが解禁しました!

 

 

 

 

 

もうさ・・・

初見で危うく号泣しそうだった。

推しが尊過ぎて・・・(←嫁ちゃんはバカです)

 

 

勿論プレミア公開と同時に娘と見たのですが

 

 

初見→無言で見る

 

2回目→またまた無言で見る

 

3回目→推しポイントを言い合って騒ぎまくる

 

4回目→ここもいいよねー!と3回目と動揺騒ぐ・・・

 

 

なんて事を繰り返してると約20分経ちます・・・。

 

 

そんな気になる今回のMVの

個人的推しポイント~~!

 

 

あべこじの服屋デート

 

 

 

あざとい&かわいいコンビ。

店員でもいいからそこに居たい・・・!!

 

 

 

めめなべの自宅デート

 

 

 


娘の推し&私の推し。

2人で悶絶。

BL脳娘は「この2人絶対デキてる真顔って真顔で言ってて怖。

「この部屋に行きたいね~」と私が言ったら

「私、トランプでもいいからなりたい。」とまさかの無機質でもいい発言をかましていましたw

 

 

 

 

さくラウのボーリングデート

 

 

 

年齢差11歳・身長差22㎝の2人。

なのに2人ともかわいいとか世界線が不明。

さっくんの投げたボールが横に回転しててすげぇ!と思ったボーリング好きなスノ担は私。

 

 

いわふかだてのカラオケデート

 

 

 

 

とってもはしゃいでる国王・宮舘。

それを見てくしゃくしゃな笑顔で笑うリーダー・岩本。

そして安定のおふざけふっか。

平和でしかないこのカラオケルームはどこにありますか・・・?

そしてMV内で最後はこのカラオケに9人で集まるんですよ!エモ~~!!

 

 

連絡係(?)の方々。

 

 

推しにスマホ持たせたらもうリアコなのよ。

とくにふっかね!

さすがリアコ製造機です・・・!!

※リアコ=推しを飛び越えて恋愛感情を持ってしまう事

 

 

3回目まではビジュが良すぎて歌詞とか入って来なかったけど(←オイ)

とってもいい歌なんですよ。

ラブソングじゃなくアイソングらしいです。

 

 

サビの振りは”世界で一つだけの花”を思い出させるような手の振りがあって。

多分手話も盛り込んでるんだろうな・・・みたいな振り。

だからめめ(言わずと知れたsilent)とさっくん(この4月から手話の番組してます)が上手いなぁって思って見てた。

 

 

 

目黒蓮の”やわらかい”は本当にやわらかそう。

 

 

 

 

手話のところじゃないけどこの佐久間さんはマジ天使じゃね??

 

 

 

 

 

渡辺さんに告白された・・・!!

(↑オタクの思考回路はみんなこうだと信じたい)

 

 

この歌の歌詞でね。

 

 

目に見えなくたってそばにある

繰り返し繰り返し届いた愛

「あなたを想えばあたたかい」

そんな "i Love you"

そんな あいことば

 

 

ってところがあるんです。

 

「愛」じゃなくて「i(私)」って意味だと思うのですが。

 

もう私にぶっ刺さりました。

 

 

そうだよな。

私は確かに愛されてた。

そんな人がちゃんと居た。

もうこの世にはいないけど

思い出を懐かしめるくらい

心が回復してきてる今。

この歌詞はぶっ刺さったんだよ・・・SnowMan!!

 

 

あーなんかまた頑張れそう。

推し活パワーを生きる活力にして。

また嫁ちゃんは頑張るのだ~~!!

 

気になった人は是非YouTubeで。

 

 

 


 

キラキラ死別した人と共感したいキラキラ

キラキラにほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ キラキラ にほんブログ村キラキラ

 

下矢印アメブロ以外の人の読者登録は下矢印

 結婚10年で未亡人~突然死での死別~ - にほんブログ村