こんな企画(?)があったのでやってみた。

 

  

 

おお!せっかくなら表彰状を貰おう!

と思ってやってみた結果。

 

 

 

ストレートで賞

 

「ストレートで賞」

 だった。

 


書いてある文面読んで成程ね~と思った私。

 

「媚びないその勇姿」って書いてあるけど

 


確かに私はいいね!を貰うために

ずっと悲観記事を書くような事はしてない。

悲観記事書けばいいね!多くなるってわかってて書いてないか?と思う人もいる。

(ちなみに私がフォローしてる人でそんな人はいませんので勘違いなさらず!)

そういう意味では媚びてないのかな??

なんて思った。

 


 

辛い時は辛さを。

悲しい時は悲しさを。

愚痴りたい時は愚痴を。

楽しい事があった時はその楽しさを。

そのままストレートに書いていきたいな・・・と当方思っております。

 

 

さてさて。

 

そんなストレートな感情を早速書くとですね。

 

今日は推しのテレビを見るのでこんなに早く記事を上げた次第でございますw

 

 

19時からはオオカミ少年。

 

 

 
 
推しの渡辺翔太さんが出ます!
歌ったり踊ったりするみたいですが
踊ってる様子はもはや30歳には見えませんw
 

しかも同時デビューのSixTONESのジェシーと田中樹も一緒!
なべじゅりはジャニーズJrの時から仲良いんですよ。
そんな2人がテレビで共演とか!エモい!!
 
 
そしてそのまま金スマに流れます。

 

 

 

中居くんと金スマ!!

中居くんとSnowMan!!

中居くんって一応辞めジャニだけど

中居くんレベルまで行くと共演できるんですね・・・。

中居くん、凄いよ・・・尊敬。

 

 

そういえばこの予告が解禁された時

私はうたた寝してたのですが

「おかーさん!!おかーさーん!!緊急事態だよぉぉぉ!!」

と興奮しきった娘に起こされたな・・・確か・・・。

 

 

そしてなんだかここでも推しの渡辺翔太さんが活躍してるような雰囲気・・・。

私の推しはバラエティ力高いから

今後も色々出て欲しいな~~!!

イケメンで面白いとかさ。無敵やん??

 

 

こんな風に推しの事も書いたりしてるこのブログ。

 


哀しみにくれる未亡人がご希望な方には物足りないかもしれないけど。

楽しく生きてるのが一番だと思ってるのでそこはご了承くださいね。

っていうかどんな記事でもいいね!を押してくれてるブロ友さん。

いつもありがとうございます。

きっとアナタは真のフォロワーさんですね・・・涙。

 

 

さぁ推しを見るために仕事頑張るぞ~!!

 

 

 

キラキラ死別した人と共感したいキラキラ

キラキラにほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ キラキラ にほんブログ村キラキラ

 

下矢印アメブロ以外の人の読者登録は下矢印

 結婚10年で未亡人~突然死での死別~ - にほんブログ村