夢の話をアップしたので遅れちゃったけど。

(いや最高の夢でしたけどね)

 

 

実家に帰った時にサーカスを見ました!!

 

 

 

 

たまたまサーカスが来てる事を知って

子供達を「見てみようよ!」と乗り気にさせて

チケットをコンビニで買って(当日券より500円安い)いざ観覧!

 

 

image

 

 

どうせならいい席で見たい!と思い

自由席にプラスでお金払って「ロイヤルブルー」という席で観覧。

しかも一番前。しかも真正面。神席やん!

 

 

内容はHPからの画像をお借りして簡単に。

 

 

image

 

 

 

天井に吊られたロープで舞ったり(落ちない!?)

 

首だけで固定された状態でグルグル回ったり(首もげるって!!)

 

椅子めっちゃ高く積み上げてその上で逆立ち(?)したり(体幹とかを通り越した技)

 

グルングルン回る装置の中や外で飛んだり縄跳びしたり(しかも命綱なしよ!ヤバ!!)

 

イリュージョン目の前で見たけどマジで「なんで!?」だったし(どこに消えたの!?)

 

ライオンのショーもあったり(猛獣使い1人がライオンと檻の中・・・)

 

象やシマウマのショーがあったり(象が足踏みしてて、その下に筆箱置きたいと思った私は昭和の人間)

 

球体の中でオートバイ3台がグルグル回ったり(なんでぶつからないの!?)

 

そしてなんといっても空中ブランコは圧巻でした!(大トリでした!サーカスと言えばこれよね!!)

 

 

 

勿論サーカスも見ごたえがあってとっても楽しかったけど

 

 

始まる前に外で列の整理してた人がアクロバットしてたり

 

演目途中で舞台転換とかする時に

さっき椅子の上で逆立ちしてたすげー人が装置の金具つけてたり

 

他の演目で補助してた人がピエロになって出て来てたりしてて。

 

(前で見てたから顔がわかる)

 

 

あーサーカスってみんなで何でもやるんだな。

ずっと一緒に回ってるんだもんね。

団結力のある凄いプロ集団の人達なんだな・・・としみじみしてしまいました。

 

 

コロナ過の緊急事態宣言中で興業が全然出来ない時でも

「絶対1人も解雇しない」と社長は言い切ってたとか。

そこを乗り越えての今・・・と考えると尊いよね。

 

そう考えると決して高くはない金額なんじゃないかな?と思いました。

 

もし機会があったら皆様もぜひ~!

 

 

 

サーカス見た後で娘と話してたのは

 

「あの神席でSnowMan見れたら最高だよね・・・」

「っていうかスノにサーカスの演目の企画とかやって欲しいね。それスノとかでやらないかな?」

「シンメで空中ブランコとかしてたら尊いよね・・・」

 

とどこまでいってもオタクの会話でした(笑)

 

あ!オタクから明日のお知らせ!!

 

 

 

 

 

私の推しの渡辺翔太さんが

明日脱力タイムズに出ます!

しかもSnowManについて解説するらしく。

SnowManの事も知れるし

メガネ・スーツ・ピアスのイケメンコメンテーターも見れますよ!

 

 

どんなに夢で旦那にハグされようと

推しへの愛は変わらない嫁ちゃんなのでした。

シンゴ、負けずに頻度上げてもっと頑張れー!

 

 

キラキラ死別した人と共感したいキラキラ

キラキラにほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ キラキラ にほんブログ村キラキラ

 

下矢印アメブロ以外の人の読者登録は下矢印

 結婚10年で未亡人~突然死での死別~ - にほんブログ村