あれ?

もうこんな時間・・・??

今日、何もしてないんだけど・・・不安

 


 

☆☆今日のお品書き☆☆

 

・仕事が滅茶苦茶忙しくてまさかの9時間労働

(残業代Getだぜ!)

 

・帰り際に推しのCDを受け取りに行く

(フラゲだぜ!)

 

・そのまま息子の習い事のお迎え

(只今特訓中だぜ!)

 

・20時過ぎにご飯食べる

 

・その後お風呂入る

 

・目黒蓮が出てたテレビを見てたような気がするが寝落ちする

 

・娘に起こされるがもはや動けず

 

・そのまま放置されて

 

今、ココ・・・・。

 

 

お皿・・・

 

洗濯・・・

 

年度末だからかプリントの山・・・

 

もう知らんがな(笑)

 

今年は卒業・入学がないからまだこんな風だけど

2年後ダブルで卒業・入学かと思うと震える・・・。

 

 

あ~~本当何もしてないのに

ブログ書いててどうするよ・・・。

 

とりあえず、フラゲをした、という事だけお伝え。

どんなに忙しくても推し活は惜しまない優良オタク。





だけど特典なんぞ見る暇もなく・・・。

9人分のマルチアングルとかいつ見れる事やら・・・。

特典だって全て娘が総取りですよ・・・。

勿論お金は折半ですけどね!!

 

 

あ~~今日もきっと忙しいのよね。

やることやって寝なきゃ。

みんなもお疲れ様です!!

コメント返信また遅れちゃうけど許してね・・・。

 

 

キラキラ死別した人と共感したいキラキラ

キラキラにほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ キラキラ にほんブログ村キラキラ

 

下矢印アメブロ以外の人の読者登録は下矢印

 結婚10年で未亡人~突然死での死別~ - にほんブログ村