毎日毎日僕らは鉄板の上では焼かれてはいないけど嫌になっちゃうよ。

 

ね?

 

ちょっと仕事連勤続いてて。

 

今日も忙しかったー。

 

皆様は花粉症大丈夫ですか??

 

私は花粉症だけど早々薬飲んでるからかまだセーフだけど結構今年、ヤバいよね。


夕方以降からほぼほぼ花粉症の処方せんが途切れず。

19時閉店だけど18時50分に子供の3枚くらい処方せん持ってこられるとそりゃ帰れないよね・・・。

まぁでも仕方ない。

薬は必要だからね・・・。

 

 

はぁ疲れた・・・。

 

 

と思いながら帰ってきては

推しを見て癒される日々だよ・・・。

 

 

昨日はSnowManが出てた櫻井・有吉THE夜会を見てたし

(リアタイしてたからブログ書けなかった。許して。)

 

今日はアカデミー賞を見てた。

 


こんながっつりアカデミー賞見たの初めてかも。

だってめめが出てたからさ。

優秀助演男優賞と新人俳優賞よ。

凄いよね。

そしてそんな大舞台でも「SnowManのために」を公言する目黒蓮って凄いよね。

娘なんてずっと目がハートだもん。

そして私は西島秀俊さんも見れて眼福。

なんか髭生やしてたけどまた何か撮ってるのかしら・・・。

 

 

後はねー。

昨日はSnowManの公式カレンダーの発売日で。

セブンネットで頼んでたからコンビニ取りに行ったら

レジのおっさん(おそらく店長)に

 

「ねーこれ、何?ジャニーズ??」

 

って話しかけられて

 

「そーですー。ジャニーズのカレンダーですー!」 

 

「あー成程ね!同じような箱がすごい届いてさー。なんだろーって思ってたんだよね!」

 

って。

 

ジャニオタバレしちまいましたww

 

 

ここのコンビニ経営者変わったからか

この、ジャニーズ公式カレンダー発売日の風物詩に驚いたみたいww

(公式カレンダーは同じ発売日なので、色んなグループのジャニヲタが注文してるのであると思われる)

こんな田舎にもジャニオタはいらっしゃるのね・・・。

 

中身は見せられないけど

 





 

 

 

 

もうね最高の写真集ですよ。

これで2700円程なんて安いと感じます。

私のベストは4月25,26日でした(スノ担にだけ伝われ・・・!)

 

 

あと渡辺翔太さんの表紙のFINEBOYSも昨日届いてて。

 

 

 

 

もうね、本当にカッコ良すぎて震えました。

 

この雑誌、目黒蓮がモデルしてるので

同じ雑誌にめめもしょっぴーもいるというなんとも贅沢な4月号。

表紙もそうだけど中身のビジュもとてつもなく可愛くて驚いた。

デジタルでも見れるけど

やっぱり「紙媒体」の破壊力半端ないと思った。

マジ買ってよかった!!!

集え!渡辺担!!(ヤバい・・・オタ全開になってきた・・・)

 

 

 

こんな風に私は

どんなに疲れていても

どんなに病んできてても

推しにパワーを貰って頑張って生きてます。

 

もういいいの外注でも。

 

変なホストにお金貢ぐよりも

推し活の方がよっぽど潤うような気がしちゃうもん。

雑誌やスマホ見てニヤニヤしてる未亡人ってヤバいかもだけど

それで私が幸せならいいんだもーーん。

誰にも迷惑かけてないもーーん。

 

 

明日で連勤終わりだけど

 

 

これがあるから頑張れる!!

 

もうヤダこんな生活!

少しでも笑いたい!!

って思ってる人は良かったら見てねー。

目黒蓮が本気出してるみたいなんでww

 

推しは尊い。

 

旦那は遠い・・・。

 

ってこんな事言ってないで寝よっと(笑)

 

 

 

 

 

キラキラ死別した人と共感したいキラキラ

キラキラにほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ キラキラ にほんブログ村キラキラ

 

下矢印アメブロ以外の人の読者登録は下矢印

 結婚10年で未亡人~突然死での死別~ - にほんブログ村