なんだか色々と忙しい週末を控えてますが。

 

週末は娘の推し・目黒蓮祭が開催されますよ~!!

皆様テレビをチェックチェック~~!!

 

さぁ布教するよ!!

 

 

3月4日(土)午前11:05~

KinKi Kids のブンブブーン

もぐもぐめめが見れるかも!?

 

 

 

3月4日(土)21:00~

1億3000万人のSHOWチャンネル

こっちはトマトもぐもぐめめ・・・!?

 

 

 

 

そして5日は目黒蓮無双。

 

 

3月5日(日)10:25~

ニノさん

ニノと風磨とめめの絡みが見れるとか贅沢~!!

嵐・セクゾ・SnowManファンは集~合~!!

 

 

 

 

 

3月5日(日)19:00~

坂上&指原のつぶれない店

田辺さんになりたいと初めて思った。

 

 

 

 

 

3月5日(日)21:00~

行列のできる相談所

一体めめが憧れてる人って誰!?

きんにくんはこの間会ったもんなぁ・・・。

 

 

 

3月5日(日)22:00~

日曜日の初耳学

めめの寝顔が見れるかも!?

 

 

 

 

ゴールデンタイムずっと目黒蓮やん・・・。

ここまでくるとすげぇな・・・。

 

 

そして日が変わって

6日(月)19:00~

CDTV2時間スペシャルに

SnowManが出ます!!

 

映画の主題歌「タペストリー」と

ドラマの主題歌「W」と

さらにオープニングでそれスノのテーマソング「NO SURRENDER!」をやるんだって!

タペストリー以外はテレビ初解禁だよ~~!!

 

 

 

 

そして7日(火)19:00~は!!

バナナサンド2時間スペシャルに

なべこじめめが出演!!

ハモリ我慢リベンジとまた日村さんと踊りますw

 

 

 

 

もうね~この予告映像見て欲しい!!

渡辺翔太のビジュが最高です!!

私、この渡辺さんの髪型大好物です~~!!!

 

この後もSnowManまだまだ出演しますよ。

 

スノ担忙しいぞ~~!!

 

そして娘の部活やらなんやらかんやらで私生活も忙しいぞ~~!!

 

パワーチャージしながら頑張ります!!

 

 

キラキラ死別した人と共感したいキラキラ

キラキラにほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ キラキラ にほんブログ村キラキラ

 

下矢印アメブロ以外の人の読者登録は下矢印

 結婚10年で未亡人~突然死での死別~ - にほんブログ村