「恋なんて、本気でやってどうするの?」

通称恋マジ。

 

私の記事ではここで止まってましたが

 

 

あれからずっと見ています。

 

 

キュンの衝撃から純と柊磨(松村北斗)はお付き合い?して

良い関係を築いてきたんだけど

かなり強烈な柊磨ママが出てきて

(斉藤由貴はこーゆー役上手過ぎる)

まぁ乱される乱される。

そしてなんとなくお別れした感じになってしまって。

 

そんな時

故郷の幼馴染の大津(戸塚純貴)と再会。

2人で飲んでる時に大津が

 

 

「困った時とか

仕事で辛くなった時とか

呼び出してくれれば

すぐ飛んでいくけん」

 

弱ってる純はそれを聞いて泣いちゃって。

 

そして純が言ったこの台詞。

 

 

「ベタベタイチャイチャする相手はいらんけど

人生で色々あった時

味方でおってくれる人がいたら

ホッとするかもしれんね」

 

 

 

はい

ズドン!!

 

←ジェシーのズドン知ってたらあなたもジャニオタw

 

 

 

 

いやそれ!

ほんとそれな!!

それ、全未亡人が思う事な!!!(←ただの個人的感情)

 

 

別にベタベタイチャイチャしなくていいんよ。

 

私は1人ぼっちじゃないって

思える相手が欲しいんよ。

 

困った時

話を聞いて欲しい時

ちょっと美味しいものを食べたい時

温泉宿に行ってまったりしたい時

 

 

一緒に居てくれる相手がいたら

 

もうそれでいいんよ。。。

 

 

なんかもうズドンと来た。

ズドンドンドン ズドンドンドン ズドンドンドンドンだった。(←だから誰も知らんからw)

 

あー本当欲しいよ、そういう相手・・・。

 

 

話は戻って。

 

その言葉を聞いて大津は

 

「俺はいつでもお前の味方よ」

 

こんな事言っちゃう幼馴染。

 

 

そんな大津に恋に疲れた純は

 

「じゃあさ、結婚する?」

 

えー!?

 

ちょ、北斗はどーんすんのさー!!
 

なーんて思ってたら

 

純を求めて走ってきた柊磨と鉢合わせ。

そんな2人を寂しそうに見つめる柊磨。

 

 

そんな顔しないで北斗・・・。

 

 

さぁどうなるのか!?

来週が最終回です!

お見逃しなく!!(←宣伝!?)

 

 

 

結婚ってさ。

独身の時はゴールだと思ってたけど

好きな人と家族になって一緒に生きる

第二幕の始まりなだけなんだよね。

 

だとしたら

そんなパートナーと死別した私は

その人生に幕を引いて

まさかの第三幕目を生きてるのかな。

 

未亡人としての第三幕。

 

ほんっっっっっといらなかったし

 

ちょっと早すぎるわ。

 

 

 

キラキラ死別した人と共感したいキラキラ

キラキラにほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ キラキラ にほんブログ村キラキラ

 

下矢印アメブロ以外の人の読者登録は下矢印

 結婚10年で未亡人~突然死での死別~ - にほんブログ村