※この記事は死別当時の日記が元になっています

 

実家に帰っていた。

帰省中は実両親とチューリップを見に行ったり

水族館に行ったりした。

 

帰省する前にお墓に寄った。

お墓からは私が帰省時に使う

高速道路が見えていた。

 

帰省前にコンビニに寄ると店長さんの奥様がいた。

 

店長さんはまだ毎日

シンゴのためにコーヒーを献杯している。

 

奥さんが

「まだ全然ダメでね・・・。」

と言っていた。

 

 

実家に帰省中。

 

シンゴの親友のLINEのアイコンが

シンゴと親友のツーショット写真に

突然変わっていて驚いた。

 

「どうしたの!?」

 

とLINEを送ると

 

「俺が人生で一番好きな写真だから」

 

と返ってきた。

 

 

ねぇ男たち!!

一番キツイのは嫁である私だよ!

私より悲しまないように!!

 

それとも何!?

まだ若いんだから

再婚すればいいとでも思ってるの??

 

シンゴは私の親友でもあったんだよ?

 

あなたたちだって

同じくらいの友達作れって

言われたって無理でしょうが!!

 

 

 

泣きたい。

 

私だって廃人になりたい。

 

廃人になれたら楽なのに・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年4月27日の死別160日目から

5月2日の死別165日目までは

ずっと実家に帰省していたので

日記がまとめて書いてあった。

 

そしてここで日記は終わる。

 

正確に言うと手書きの日記が終わり

「ブログ」へと移行しました。

 

なぜブログへ移行したのかは

また次の記事で・・・。

 


 

 

 

 

汗死別した人と共感したい汗

※カテゴリ移動してみました!

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村