ブログを開いて下さった皆様、はじめまして。

私は40歳、長女9歳、長男6歳の

シングルマザーです。

 

私は平成最後の11月に

最愛のダンナと死別しました。

 

死因は突然死。

 

前日まで元気いっぱい、

健康そのもののダンナが

突然、死んでしまう。

こんなこと現実にあるんですね。

 

今は死別して半年になろうかというところ。

 

いやー辛かった。ここまでくるのに辛かった。

できれば振り返りたくはない日々。

 

だけど、忘れることはできないし、

現実にあったことを書き留めておきたい。

 

だって10年間は本当に幸せだったから。

 

ダンナがいなくなったから不幸になりました!

にだけはなりたくない。

 

私の中でくすぶっているダンナへの思いも

書けたらいいな~なんて思います。

 

もう、友達にも、家族にも、

ダンナの話はできないんです。

 

「こんなことあったな」と思い出しても、

口には出せない。

だからブログに書こうと。(自己満足か?)

 

 

ダンナは現役バリバリ人生これからの41歳大厄で

死んでしまいました。

厄払いしたのに・・・。

 

 

まずは死別した人生最悪の日々から。

あの日が運命の分かれ道でした。

 

 

 

 

汗死別した人と共感したい汗

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村