ナス子です🍆

子育てが苦手すぎる初心者ママが何気ない日常を綴ります花

宜しければお付き合いくださいスター


2022年4月生まれ、女の子



こんばんは!

今日は旦那、我が子と三人で地域のお祭りに行ってきました✨三人でのお祭りは初飛び出すハート


コロナの影響もあり、飲食物の販売はなかったので残念でしたが、フリーマーケットをしていたので子供服を購入してきました!

出店してる方ともお話ししたりして、あれも持ってけこれも持ってけと、サービスしてくれて面白かった飛び出すハート少し大きめですが、そのうち着れるといいな祭


我が子はベビーカーで寝てたので、はじめてのお祭りに行ったことも気づいていないはずガーン

動物園に行ったときも、大きな公園に行ったときも、我が子はほぼ寝ています…泣き笑い



ところで、寒くなってきたので先日も秋冬服を買いました。80サイズだとブカブカかな~と70サイズにしたんです。

そしたらここ最近(ほんと一週間くらい)の急成長で70がパツパツになってきた泣き笑い泣き笑い

身長が急に伸びた気がするんですよねびっくりマーク

これはもう年末には70が無理になりそう💦

冬越せないから、全部買い直しだー泣き笑い泣き笑い!!


やっぱり、よく聞く”70サイズはあんまり買わなくて良い”っていうのは本当ですね魂が抜ける

(いや、旦那がしきりに80はデカすぎるっていうから…魂が抜ける←いいわけ)


70サイズは秒で駆け抜ける。。。


皆さんもご注意ください注意注意