しんじてみてもいいかなあ | 風になる

風になる

さっちゃんです♡

よろしくお願いします(^ ^)

げつようび、お仕事やすみ


あさ起きて、しばし


ボ〜ッとしてから、動きだす


ベランダに出て


きょうは


洗濯しても大丈夫かなあ


と、そらを見上げる



あらあら、ハロ (日暈)がでてる


週間予報から


雨マークが消えていたけど


やっぱり降るのかなあ


きょうは、大丈夫そうだから


洗濯しますか


少し経つと、ハロ (日暈)から


飛行機雲が飛びだした



ベランダから


お花見ができるって


しあわせだなあ



なんて思ってみたりする




そう言えば


早朝ごみ袋を出しにいって


お花見したっけ









冬、葉っぱのなかった


枝先に、まるみが出てきた


若葉が芽吹いてくるなあ




自然は、ちゃ〜んと


お天気を教えてくれて


季節が


変わることも教えてくれる




テレビやネットからの


情報じゃなくて


自分で感じている


お天気や季節の変化を


その自分の感覚を


信じてみても良いかなあ



なんて思ってみたりする