たのしんで | 風になる

風になる

さっちゃんです♡

よろしくお願いします(^ ^)


この写真を撮った朝は


空氣が変わったなあ、と思った



冷たいピリッとした空氣と共に


何かが切り替わったような


そんな感じがした




それから、なんだか流れが変わった


予想していない方から連絡が来たり


順調だと思っていたことが変更になったり




なんだか、おもしろい


予想・順調って


自分の常識・当たり前の範囲


でのことだから


それじゃ、今までと


変わり映えしないことしか


起きないんだろうから


この流れは、おもしろい




まえは、こんなことあったら


不安になるし、迷うし


駄目だなあって思うし


後ろ向きな氣持ち満載になってた


いまは、ちょっと


不安な氣持ちが顔を出すけれど


それ以上に、ワクワクする




さてはて


どこにたどり着くかなあ




たのしんで行きますかね