どっちも | 風になる

風になる

さっちゃんです♡

よろしくお願いします(^ ^)

ベランダで
洗濯物を干しながら

『 氣持ち良いなあ
あったかくて、良いなあ
ああ、だけど
こんなに、暖かい日は
ずっと続かないんだよなあ
寒い日が
来るよねえ、やだなあ 』

と、思った


その後に

『 嫌だな、と思う
寒い日を知っているから
今日みたいに、暖かい日が
良い日だと思えるんだよね
寒い日だけ、暖かい日だけしか
知らなかったら、こんな風には
思わないんだよね
どっちも知ってるからだよね 』

と思った


まあ、それだけなんですが
どっちも知ってるって大事なのかな
と思ってみた

しあわせな日
嫌だなの日

どっちも知っているから
嬉しいって思うし
辛いなあって思うんだよね

と、そんなこと思いながら
洗濯物を干しました 笑



きょうのお日さま輝いてました晴れ












しかし、お正月感のないブログだな笑い泣きあせるあせる