”骨折なんか3日で治るさ byしげ。 おいおい。” | 風になる

風になる

さっちゃんです♡

よろしくお願いします(^ ^)




今日イチ、ウケた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まだ、午前中だけど

この笑撃を超えるのは無いな 爆




この言葉

コレ、わたしには言えない

たいして歳が違わないから

言えない笑い泣きあせるあせる


代わりに言ってくれる人が現れて

嬉しい爆笑ラブラブラブラブ


って、ここまで

書いておいてなんですが



しげさんの施術は

ピカイチキラキラキラキラ

ですよキラキラキラキラ



今日は

新潟ヒーリングマーケット

に出店していて


明日は、柏の治療院で

ストレッチ講座があるのね


興味のある方

リブログしてる記事を読んでみてねウインク