ここを乗り切ったら 。。 | 風になる

風になる

さっちゃんです♡

よろしくお願いします(^ ^)

王冠をかぶろうまじかるクラウン乙女のトキメキ


コロナって、もともと王冠って意味がある

ウィキペディアより


なので、思った

いまの

自粛・自粛な状況を乗り切ったら

自分で、自分に王冠をかぶせよう


がんばったね❗️よくやったよ❗️

凄かった❗️ありがとう❗️

そう自分に言って、王冠をかぶるんだまじかるクラウン乙女のトキメキ



その前にも、ちょこちょこと

自分で、自分に

ご褒美は、あげてるけどね笑い泣きキラキラ


これから

人の動きが多くなって

混乱することが 

ありそうに思うんだ

でも、大丈夫❗️

わたしなら、乗り越える

そして、王冠をかぶるからね爆笑キラキラキラキラ




今日は、パートしている施設で

緊急事態宣言が

解除されてからの運営のことで

会議があった

今までに経験していない状況だから

色々話し合うが、正解がない

とにかくベストを探しての話し合い

もう、頭の中がグルグルしたので

数時間、引きこもりした

( 私にとっての、ご褒美が

引きこもり照れ

誰もいない場所で過ごすと

頭の中や氣持ちのリセットになる )


明日以降も色々と考えること

準備することあるのかなあ

ますます、頭が良くなりそうだ笑い泣きあせるあせる


て、ことで

今日は、閉店ガラガラ〜

おやすみなさいzzz💤💤