最近のお氣に入りの言葉 | 風になる

風になる

さっちゃんです♡

よろしくお願いします(^ ^)

娘と話していて出てきた言葉



いい具合に

仕上がった、おばさん


これを娘に言ったら

大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせる

わたしも、なんだか

この言葉が好きで、たまに呟いては

1人、ウケる笑い泣きあせるあせる

ちなみに『 おばさん 』とは

わたしのこと 

説明しなくても分かるか 笑


わたし的に、いまが一番

いい塩梅で、たのしい

ほんと、いい具合なんですよ


自分を『 おばさん 』と思うな

とか、同年代の女性が言っているが

( 言われるが )


おばさん の体で(設定で)

物事進めると、おもしろいのよね

だって、人生初の『おばさん 』期

楽しまないで、どうするよ

この後には

『 おばあちゃん 』期も待ってるのよ

経験した事がないことは

存分に楽しまねば爆笑音譜音譜



ほんと、いい具合に

仕上がったもんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる