逃亡したくなるね 笑 | 風になる

風になる

さっちゃんです♡

よろしくお願いします(^ ^)

晩に、逃亡した訳なんだけど 笑


先週の土曜日
昼からパートに行って
夜は、こちら
星川宇宙さん主催
『宇宙の夜会』に参加

半数の方は、初めましてだった
けれど、遠慮せずおしゃべりして
美味しい水炊きや
明太子の天ぷらを頂き
しあわせ〜照れラブラブな氣分からの

プレゼント🎁争奪戦の
ジャンケン勝負に一番で勝ち
 宇宙さんのカウンセリングを
受けられる事に照れ音譜 
(カウンセリングは、これから受ける予定
ワクワクラブラブ )


翌日に都内で
お勉強の予定があったので
家に帰らず、ホテルに泊まり
(ドアを開けると、いきなりベッドあせる)

このホテルを予約した時には
7000円台だったのに
(都内のホテル、しかも週末に
7000円台でも安いのだが 。。)

とある写真を宇宙さんから
頂いた直後に、予約の確認のため
ホテルのホームページを見たら
同じプランのお部屋が
6000円台に値下がりしていた
で、予約を取り直した

それから、少し経ってから
ホームページを見ると
7000円台に料金が戻っていた

しかも当日、チェックインして
部屋に行くと。予約したプランの
お部屋より良いお部屋だった

頂いた写真は、こちら
すんごいメンバーの揃った写真キラキラ
宇宙さんから
『待ち受けにしてみたら』と
メッセージも書かれていたので
待ち受けにしてみたら
ジャンケン勝負で一番になった爆笑音譜

なんでも素直に行動すると
ラッキーに出逢うんだなぁ

(and ほぼ毎日行ってる錬功のおかげだな照れキラキラ )



翌日は、月1回のお勉強
『ばいたる道場』を受講
(ブログは、別の期なんだけど
参考までに)

私が、受講しているのは
東京三期の日曜日グループ
この日は、第5回の講義
濃い話しでした 。。としか言えない

• 自分の境遇の意味

• 今まで生きてきて
普通じゃないな
と感じていた感覚の意味

• これからの生き方

そんな事を考えずにはいられない
そんな、お話しをたくさん聴きました


そして、翌日は
三年通院した歯科の最終日
院長先生に
『お疲れさまでした
ほぼ毎週通われてたから
習い事みたいでしたね 笑』
の言葉を頂く 笑い泣きあせる


そのまた翌日は、パートに行って

次の日は、スープが飲みたくなって
テールスープを求めて、利久に行き


その次の日からパートが三連勤

で、今日
三連勤が終わったら
逃亡したくなった笑い泣きあせる
(この三連勤中、氣忙しかった汗)




最近の自分にとっては
けっこう中身の濃ゆい日々でした

こりゃ、逃亡したくなるわ笑い泣きあせる