二連勤 | 風になる

風になる

さっちゃんです♡

よろしくお願いします(^ ^)

土日の二連勤


昨日は、出勤するも
常勤の職員さんが、なかなか
来なくて、事務所が開いていなくて
ロッカー室で待ちぼうけ

なかなか来ないので
清掃の方が、マスターキーで
事務所を開けてくれた 笑



そして、今日は
自分の動きがスローで
電車の時間に間に合わず
次の電車だと
バスの時間に間に合わず

なので、自転車で出勤
時間的には余裕で着いたけど
太ももパンパン 
運動不足を痛感 苦笑

今日の勤務は
あまりに業務がなくて
ずーっと座りっぱなし

座りっぱなしって
疲れるのね
これまた痛感 笑



でも、自分が暇ってことは
施設内は
落ち着いた1日ってことだから
良かった良かった照れ音譜









昨日、あまりにも待って
手持ち無沙汰だったので自撮りした笑い泣き
こんな服装だから、利用者さんに
看護師って思われてないのよね〜 笑笑