”好きだよね〜(笑)(笑)” 1年前も、今日も(笑) | 風になる

風になる

さっちゃんです♡

よろしくお願いします(^ ^)

目が覚めて、iPhone見たら
ゾロ目音譜 スクショするよね〜ゲラゲララブラブ


で、いつもアメブロさんが
○年前の記事です、と上げてくれるが
1年前の今日も、ゾロ目だゲラゲラ音譜


そんでもって、1年前の1月12日に
ぢんさんが、箱根の芦ノ湖に行ってる事
上矢印の記事の中で書いてるけど

先日のお茶会(1月12日)で
九頭龍神社さんの話しを
チラッとしている

なんだか繋がっているようで
おもしろいウシシ音譜

おもしろい、と言えば上矢印の記事に
添付している雲の写真も変わっていて
おもしろいから見てねにやりラブラブ

(何日か前にも、同じ写真のこと
書いてるけど、細長ーい雲の動きが
おもしろいし、注連縄の様にも見えるし
ほんと、変わった雲だったのよ)



さて、今日も自分の『好きラブラブ』で
行動するとしますかねウシシラブラブラブラブ