さんぽ | 風になる

風になる

さっちゃんです♡

よろしくお願いします(^ ^)

今日は、パートのない日
久しぶりに近所を散歩

家を出ると
白猫が歩いてる
警戒心が低いのか
しばらく後ろに付いて
歩いていたけど
全然、氣づかず

50㎝ぐらい近づいた時に
えらく驚いて逃げて行ったゲラゲラあせる


子ども達が通ってた小学校
統合して廃校になった跡地
すっかり野原状態
ほんとに
ここに小学校があったっけ??
と思うぐらい、なーんにも無い
子ども達の小学生時代も一緒に
忘れちゃいそうだ



桜の木
ちーいさい芽が枝先にある
もう、次の季節の準備かぁ
ちゃんと準備してるんだなぁ



ハロウィン過ぎたら
クリスマス🎄でしょ
って事で、リースとエンジェルの
ペンダントをしてみた
友だちが作ってくれた、器用だよねラブラブ



帰り道、スーパーに寄る
ブログで『かりんと饅頭』
の写真を見た影響だな
『かりんと饅頭』見つけたら
買ってたゲラゲラあせる
カリカリの饅頭でしたラブラブ



散歩のついでの買い物なのか
買い物のついでの散歩なのか
主婦あるある散歩かなゲラゲラあせるあせる