ありゃ、なんだ(・・?) | 風になる

風になる

さっちゃんです♡

よろしくお願いします(^ ^)

昨日の昼過ぎ
ベランダに
洗濯物を干そうと出ると
目の前に、キラキラキラキラ
ヒカリが見えた

その中に、虹色?のような
ヒカリの螺旋があった

(画像拝借しました)

全く同じヒカリではないけれど
こんな感じのヒカリ上矢印で、細い線での螺旋

今まで
このヒカリを見たのは2度

1度目は、家のリビングに
午前中、日の光が射し込んで
綺麗だな〜と見ていたら
急に、クルクルっと現れて
一瞬で消えた
(4~5年前かな?)

2度目は、今年の3月に
『ばいたるえなじ〜』の
しげさんから
エネルギーを入れてもらうと
身体や感じ方がどう変わるか?
と、実践した時
エネルギーが入った直後に
目の前に、無数のヒカリの螺旋が
現れて、思わず手で払った

もう目の前に、ブワッて出てきたから
ビックリして、手で払ってた(笑)(笑)


で、昨日が3度目
1度目と3度目は、普通の状態で
ヒカリが出て来た

な〜んでだべ(・・?)(・・?)(・・?)

出て来る予兆があったら
もっと氣をつけて
ヒカリを観察できるのにな〜

ま、それだけなんだけど
氣になったから書いとくにやり



で、昨日・今朝と
目が覚めると、コレだったので
こっちも載せとく(笑)(笑)




明日は、5時55分かな(笑)(笑)