”★本日、熊本ライブ生中継!!7/20(金)19:00~FRESH!にて”” | 風になる

風になる

さっちゃんです♡

よろしくお願いします(^ ^)

今日は、ココに行って来るよラブラブラブラブ

FRESHに映っちゃうかな(笑)(笑)


ジェニーさんが企画した
熊本ライブジェニジェニ企画

に申し込んだのが、4月
あれから、3ヶ月
本当に、この日が来たラブラブ音譜音譜

4月に申し込んで
すぐに
ホテル・航空機チケットを手配すると
あまりにも
スルスルと順調に予約が出来てしまい
そのまま、旦那さんに
『九州に、1人で行って来ていい?』
と聞くと
『うん』の一言
あまりに、呆気なくて
コレって夢かな?
と、現実感がないまま
この3ヶ月を過ごした

自分の常識の外に出るって
こんな感じなのかも

『 怖い 』よりも『 夢の中 』のようで
ふわふわラブラブしている感じ


今も不思議と不安や心配がない
今日をめーいっぱい愉しもうと思う




なーんて、ちょっと盛った
ちょっと落ち着かなくて、いつもの
写真を撮ったりした(笑)









いってきま〜すにやり