きょうは、ちとおちてます | 風になる

風になる

さっちゃんです♡

よろしくお願いします(^ ^)

寝言や戯れ言みたいな

物なので、お氣になさらずウシシ



きょうは、なーんか

氣持ちが、落ちてます

天候のせいなのかはてなマーク

体調からなのかはてなマーク

ま、よう分かりませんが

落ちてます笑い泣き



でも、ブログ書いてるので

その程度です(笑)

( って、どの程度じゃゲラゲラドンッ )



でね、おもしろいのが

誰かが、元氣づけようとして

くれているのか、ゾロ目ばっかり

見るんですゲラゲラ音譜音譜


あっちのブログで、いいねが 55

とか

こっちのブログで、いいねが 555

とか

買い物に行けば、6688円

とか

テレビの時刻を見れば、4時44分

などなど

まーーーーーーーぁ、すんごく見るガーンあせるあせる




なんか、ありがたいよね〜ほっこり

自分でも、よく分からないで

落ちてるのに(笑)

こんなに、ゾロ目見せてくれるなんてラブラブ




は〜ぁ、ありがたい照れ音譜音譜