どっかで見たことある(・・?) | 風になる

風になる

さっちゃんです♡

よろしくお願いします(^ ^)

この武道館の天井

どっかで見たことあるなぁ

と思ったら、ココでした(笑)


{08DF6042-0AE6-4F87-AA36-59FA5904F46B}



{C97B865A-A375-4B0B-820E-29DC2CB793F4}



{730BF127-A211-4FDD-A5F0-511078DE009A}



{EDA65D44-3E2E-4140-B733-E18844696225}


東京駅の丸の内口の天井 つながるうさぎつながるピスケカナヘイ花


初めて、ジェニーさんの

らくレッスンに参加した日

なんとなく帰り道に、寄ってみた

東京駅舎がリニューアルして

綺麗になったので、お上りさん気分で

寄ったんだよねぇてへぺろうさぎ

前の駅舎も歴史が刻まれた色で好きカナヘイハート

だったけど、リニューアルしたのも

素敵だねぇ カナヘイうさぎカナヘイきらきら



東京駅舎は、リニューアル

心屋さんは、リスタート… かな?

わたしは、やっと自分に戻り始めた

リターンだね  (ちょっと追記(笑) )



このカタチは、そんなコトを表してるのかな?