どうしても | 風になる

風になる

さっちゃんです♡

よろしくお願いします(^ ^)

書きたいことがあって

でもなぁ…もやもや














こんなこと書いていいのか迷うけど

だけど、やっぱり書いちゃおグラサングラサングラサン





先日のらくレッスンの時のジェニーさんの

おズボンデニムのストライプ柄を見たときに

わたしの頭の中に、なぜかが出てきた



























このが…


{C79E9E5B-9F2B-4A6E-8749-5CA51C42CDC1}


(画像、お借りしました m(__)m)



らくレッスンの時のジェニーさん


{6E035746-5A83-4CF6-9104-6189EB7D96E2}







ストライプの幅も色も違うんだけど

一度、頭の中に浮かんだことって

リプレイされたりしませんか?

何度も、頭の中に出てきちゃってアセアセ





















なんか、くだらなくて

ごめんなさいグラサングラサングラサン