”素敵なお友達” | 風になる

風になる

さっちゃんです♡

よろしくお願いします(^ ^)



あれ?

わたし、今日ブログアップしてないのに

なんで、記事が出てるんだぁ(@_@)??

と思ったら、ひとみちゃんのブログでした爆笑

同じ写真だったので、チェックリストを

サラッと見たら、自分の記事だと思って

しまいました笑い泣き 




凄いよねぇ、わたしは22日のこと

楽しかったぁ爆笑キラキラ

としか表現できなかったのにタラー

こんなに素敵な言葉で書けるんだねぇ

見習わねばおねがいキラキラ



そうそう、ブログに書きそびれてたけど

ひとみちゃんは、アクセサリーやストラップ、

サンキャッチャー等を作るんだってびっくり!!

22日には、プレゼント頂いちゃった照れ


{44FE01C8-F800-45C2-AB09-3B05BDC3CA04}


{0EF21EB0-20D6-4D88-AB4B-D0A076241DE8}



ストラップ、キラキラキラキラしていて

綺麗なんだよぉ、タッセルも手作りなんだって

凄いよねぇラブキラキラ



ひとみちゃんのブログには、素敵な作品が

出てるよ、見てねルンルン

注文もできるんだって

世界に1つだけのオリジナルアクセサリーが

できちゃうなんて、素敵だねぇキラキラキラキラ






しかしさ、ひとみちゃんが書いた記事の

タイトルが   "素敵なお友達" だよ

照れちゃうよぉチューチューチューあせる



ひとみちゃん、ありがとう照れラブラブラブラブ