呼ばれてる? | 風になる

風になる

さっちゃんです♡

よろしくお願いします(^ ^)

きょう、5年振りに会った

友と話している時に、ブータンの話が出て

ブータン展の事や心屋さんがブータンで

撮った魔除けの写真が付いてるブログの

記事を見せたりした(笑)(笑)




帰りの電車の中で、ジェニーさんのブログを

見たら、あらビックリ(;゜0゜)



わたしもブータンに呼ばれてるのかしら(笑)

若冲展のリベンジがてら、上野に行こうかな










きょうは、楽しかったなぁ*.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

家の近くで、空を見上げたら

くっきり、はっきりの火星が見えた

またまた、パワーを貸してくれてるのかな?


{2328A1FE-6E92-4792-8FBC-ABE7CE2002B8}





おやすみなさい (_ _).。o○