みつばち | 風になる

風になる

さっちゃんです♡

よろしくお願いします(^ ^)

また、虫ネタ(笑)

でも、写真はないから

虫が苦手な方でも大丈夫よ(笑)



きのうは、パートの日

仕事の前に、スタバで一服が習慣になった

いま、いつも行くスタバの周りには

ラベンダーが満開なので、窓側の席で

ラベンダーを眺めながら、コーヒーを飲む


月曜日に行った

らくレッスンのノートを

見ていたら

ラベンダーに蜜蜂がとまった

なんだろう、いま私が思うことにOKの

サインかな?

そう思いながら、道路を走る車を見ると

1111

888

のナンバープレートの車が通り過ぎた

なんていうか、タイミングいいわ~(笑)



もう、何もかも

いい、これでいい

いいしかない

で、やっていいようだ(笑)(笑)(笑)

自分で決めてOKなのさ ( ̄▽ ̄)





瞑想とか、座禅とかと同じなのか

私にとって、仕事の前に

ほんの2~30分、スタバでコーヒーの香り

を愉しみながら、ぼーっとすると

あたまの中がクリアになる

これが、仕事のない日だと同じ感じに

ならないから不思議 (@_@)(@_@)(@_@)



さてさて、寝るとしますか

おやすみなさい (( _ _ ))..zzzZZ