可愛い に逢いに行く | 風になる

風になる

さっちゃんです♡

よろしくお願いします(^ ^)

きのうは、心屋ジェニーさんの

らくレッスンの日


時々、考える

マスターコースみたいな所で

がっつり自分に向き合わないでいる自分は

逃げてるのかなぁ

なんてことを


でも、いまの自分は

ゆっくりと進みたいと感じてるから

これで、いいよね (^ ^)




ジェニーさん、きのうも可愛い

スカートひらひらクルックル

きらきら指輪もいいなぁ

それにね、ジェニーさんが書く板書が

好きで好きで、大好きで(笑)

板書が見たくて、らくレッスンに通ってる

って言える    板書フェチだわ(笑)

( 可愛らしい文字を書いては駄目と思った

子ども時代、きっちりした文字ばかり書こう

としてた

ジェニーさんの丸みのある文字、可愛くて

可愛くて、ずーっと見ていたくなる )



子どもの頃に置いてきた

【 可愛い 】に会いに行ってるんだなぁ

って思う


はやく大人にならなきゃ

つよい人にならなきゃ

って

子どもらしい や 女の子らしい

可愛らしい を置いてきた子ども時代に

会いに行っているんだなぁ

いちいち可愛らしいジェニーさんを見てると

可愛いままで大人になっても

全然よかったのになぁ、って思う

あんなに頑張らなくて良かったのに

あんなに、はやく大人にならなくて

良かったのにって、思うけど

でも、いまの自分を嫌いなワケじゃなく

むしろ、面白い人間にできあがってるから

あの子ども時代もアリだと思う (^ ^)



来月もまた【 可愛い 】に逢いに行こう