痛ッ | 風になる

風になる

さっちゃんです♡

よろしくお願いします(^ ^)

うーんと、ふと肚におさまったので

書いとこ ( ̄▽ ̄)


先月から、五十肩が痛い(苦笑)

痛いと、氣が滅入る

なんで

痛い=悪いこと

なんだろう?


痛いって感覚は、何かしらの異常な状態を

知らせているだけであって、悪いことでは

ないのに、何故に痛い状態が続くと

良いことでない=悪いこと

と、捉えるのか?

痛いを感じている時って

すんごく疲れていたり

すんごく嫌だって状況の中だったり

やらなきゃって思っていたり

と、その状況を快く思っていない時とセット

だなぁ、と思った


それに、痛みが出ている状況を駄目なこと

としてしまうから、氣が滅入るんだなぁ

痛い=知らせ

であって、悪いことと捉える必要はないよね

と、頭デッカチなこと書いたけど

やっぱり、痛いのは好きじゃねぇよ(T ^ T)


てことで

おやすみなさい ( ̄▽ ̄)