かみ切った | 風になる

風になる

さっちゃんです♡

よろしくお願いします(^ ^)

ひっさびさに、髪を切った



もうもうもうもうもーーーーぉ

ぼっさぼさ(笑)(笑)(笑)

でも、ちょっと前まで落ちてたから

切りたいなぁ、と思いながらも

行けず(ーー;)


でも、髪がきまらないと

余計に、なーーーーーんにもする氣に

ならないので

覚悟を決めて、あさ美容院に電話した

そしたら、今まで担当していた人が先月で

辞めてた

なので、何方でも良いので今日お願いします

って伝えた

で、予約の時間に行くと

見た目、ワイルドな感じの美容師さんが

担当してくれた(笑)

(ちょっと、吉田鋼太郎さん似かな?)

で、バッサリ切って欲しいと伝え

だいたいの長さを伝えたら、後はササッと

はじめてくれて、会話もし易くて

なんか氣づいたら、息子が不登校で~

なんてことまで話してた(笑)

そうしたら、その美容師さんのお子さんも

不登校だったと話してくれた


ああ、だから今日なのかぁ

髪を切りに行こうってなったのかぁ

なんて思った


美容師さんも、やっぱり子どもと一緒に

登校したり、授業を受けたりした

って話してくれて、氣持ちが共有できる人

が担当になってくれて良かったなぁ

なんて思った (^ ^)



{F47A57F1-DC60-41D2-84DF-E7C07182463C}



こんな感じになりました

さっぱり~~ぃ(≧∇≦)