16% | 風になる

風になる

さっちゃんです♡

よろしくお願いします(^ ^)

なんでしょ?

氣持ちが落ちてた理由が

ふと、来ました(笑)

わたし、120%のちからで

ずっと生きてて

最近になって、がんばらない

をやっていたら、身体のあちこちが

痛くなったり、調子悪かったりが出てきて

氣持ちが、落ちました(苦笑)



で、氣持ちが落ちてると

居心地の悪いこと悪いこと(笑)

で、なんとかしようが発動するんだけど

調子が悪いや痛みが、なんともならなくて

更に、落ちて

と、やっていたら


そっかぁ、わたし120%のちから

を出すために300%のちから

を出さないと最近は

間に合わなかったのかぁ


そりゃ、無理だわ(ーー;)

分かんないけど、16%ぐらいで

いこうかなぁ

と考えたら、なんか上がってきますた(笑)



もう、120%なんて数字は

わたしの中には無いな(笑)