おんなじ(笑) | 風になる

風になる

さっちゃんです♡

よろしくお願いします(^ ^)

備忘録


たんじょう日に、娘ちゃんからもらった

プレゼント

{3F76B38F-8ED4-4CC3-BA1A-4C6F777797E9}



このカップのサイズ

スタバのショートとおんなじ(笑)

娘ちゃんは、そんなこと意識していないのに

おもしろい (^ ^)

( スタバで、トールサイズで
コーヒー飲むと
胃がタポタポになる(苦笑)
もっぱらショートなのです )



あと、ネックレスをもらった

プレゼントを買ってくれる歳になったのねぇ

は~ぁ、生きてられて良かった

大げさか(笑)

なんせね、父が亡くなった歳を越せる

のかなぁ… と、どっかで思ってる自分が

いたのでね(苦笑)

良かった、良かった ( ̄▽ ̄)

この先の人生は、おまけかな?

おまけなら、楽しまなきゃね (^ ^)