忘れてる | 風になる

風になる

さっちゃんです♡

よろしくお願いします(^ ^)

いま、ブログを見ながら

なんか忘れてるなぁ……………


























あ、誕生日だった

と、思い出した (;^_^A



そういえば、変わった夢を見たなぁ

2人目の子を出産した夢

自宅?で、超安産で産んで

(なんせ、出血なしでの出産だった)

すぐに、産まれた子を抱いて

家事してた(笑)

産んだばかりだから

骨盤ベルトしなきゃなぁ…

と思っているところで、目が覚めた

夢の中では、わたしの子どもは

男の子が、2人だったな

現実は、娘と息子なんだけど

夢の中の男の子は、小学生よりは

小さい子だったなぁ

じぶんの生まれた日に、出産の夢って

なんか不思議

はっきりとした映像の夢で

目が覚めてからの、いまが現実なのか

夢の中が、現実なのか

と迷っている、じぶんがいた



なーんか、変わった感覚での目覚めだわ






おはようございます ( ̄▽ ̄)