ふと… ね | 風になる

風になる

さっちゃんです♡

よろしくお願いします(^ ^)

きょうもパート

じっちゃん、ばっちゃんと

笑いながら過ごす



じっちゃんやばっちゃん、いつものスタッフ

と、他愛もないこと言って笑って

パタパタと仕事して、家に帰って子ども達に

晩ご飯を食べさせ、自分も晩ご飯を食べると

もう限界、ぱたっと電池が切れる


それで、今ごろ目が醒めて

SNSなんぞを見て

わたしがパタパタと仕事している時間に

おしゃれしてきらきらした場所に

お出かけしている方の写真なんてものを

見ると



ふと、わたし何してるんだろう…

なんて気分になる

嫉妬しちゃってるのかな(笑)

自分の女性の部分をほったらかし過ぎ

てるのかな

自分のこと、かまってあげなきゃね(笑)