反省? | 風になる

風になる

さっちゃんです♡

よろしくお願いします(^ ^)

きのうは、久しぶりに反省?した(笑)



パート先のスタッフさんの1人に

なんか、モヤっとした

『 お前、しっかりせぇ!! 』

と思った

他のスタッフさんも同じようなことを

そのスタッフさんに感じていて

『 仕事は、どんな仕事だって
                   大変なんだよ!!!! 』

と、彼女の場合は口から何度も出た



で、帰りの車の中で1人反省会

なんで、あんな事思ったのかなぁ

あのスタッフさんと前の勤務で一緒に

なった時に、体調が悪くて早退してたなぁ

で、パターン的に次の勤務の時に

グチグチ( 愚痴愚痴 ) と言われるんだよなぁ

嫌だなぁ(-_-;)


おいおい

おいおい

おーい


自分じゃん、嫌な状況引き寄せてるの

やっちまったなぁ(-_-;)



きのう、わたし体調あんまり良くなくて

でも、パートに行かなきゃって思って

頑張っちゃって

頑張らなきゃいけないのに

頑張らない奴の愚痴を聞かされるの

嫌だなぁって思って

パートに行ったのよねぇ


お陰で、見事に【 嫌だなぁ 】って状況に

なりました、めでたしめでたし



























って、全然めでたくないわい ( *`ω´)






でも、反省って言うか

振り返りはするけど、反省はしないな(笑)

いい毒出しが出来たわ 

で、いっかな ( ̄▽ ̄)



もう1人のスタッフさんも

頑張らなきゃ、が背中からボワンと出てた

類は友を呼ぶんだね(ーー;)




きょうは、ご自愛ご自愛だわ