日記 | 風になる

風になる

さっちゃんです♡

よろしくお願いします(^ ^)

日記です(笑)


きょうは、なーんか海に行きたくて

チャリンコに乗って

近くの海岸に行ってきた


{095F7B82-4A7A-43BB-A655-E269350F49E0}


{29DEE544-4024-4E82-B58F-48A650151D16}


チャリンコで15分ぐらいで

海に行けるのって、ありがたい (^ ^)

お腹が、空いたので帰る

途中、コンビニに寄ったら

心屋さんの本が売っていた

コンビニで買えるんだねぇ(笑)


{BE1D0952-3EB0-4E6D-9E12-E27FE39AD74D}


お昼ごはんに、セブンイレブンの

カレーライスを買った

美味かった(≧∇≦)コンビニだしと侮れず

家に帰って、カレーライスを食べ

新聞を読んでいたら

宝くじの当選番号が出ていた

まさかの4444を見つけ

1人ウケた(≧∇≦)

エンジェルナンバーとゾロ目好きには

たまらんことです(笑)





今夜は満月

ベランダに出ると雲が切れ

満月が見えた


{205F5906-4A7D-4EB7-B2BC-C3F1EE90151C}

{FE804601-E1DC-4750-8633-EFF1C70E79A3}


木星?も見えたので撮ってみた



好きなことが出来た1日でした

感謝だね