2016/01/31 | 風になる

風になる

さっちゃんです♡

よろしくお願いします(^ ^)

前に書いた記事で

わたしの腹黒発言に固まった

社員さん

わたしからすると、不思議人間な方


きのうの仕事中にも不思議だなぁ

と感じることに遭遇


パートに行っている所は

高齢者の方々が利用するデイサービス

冬の時期、室内の温度や湿度を管理するため

温・湿度計が設置された

目標とする、温度や湿度の数値を確認すると

○○%と不思議社員さんは言う
(温度答えられず)

が、目の前の温・湿度計の値は

目標値より下回っているが、何の反応もせず

逆に

『 目標値の半分でも大丈夫です

けどねぇ(笑)』

と話す社員さんに、驚いた(ーー;)


お前が、その値で平気かどうか

じゃねぇんだよ!!

利用者さんが体調を崩さないように

注意するために、温・湿度計設置してるん

だろうが!!

と、思った


てか全く、温・湿度計の

チェックをしていなかったので

先に、加湿をしたり暖房の温度を上げて

おいたけどね(ーー;)


なんて言うか

誰のために設置してるのか

分かってないのかなぁ…

てか、あなたの体感を標準にしてねぇべ

と思う、わたしがいた



不思議だわぁ(@_@)(@_@)(@_@)