波立つ | 風になる

風になる

さっちゃんです♡

よろしくお願いします(^ ^)

ここ数日、気持ちに落ち着きがない


夫感冒中で、一週間近く旦那が家にいる事で
わたしの中に溜まってた膿がドロドロ出てきた

自分が見ないフリしてきた
感情なんだよなぁ

そう思って、気持ち見続けているけど

キツいね(笑)

ゲーゲーしそうだよ(笑)



5人の彼らの事も多少気になったり

気温や気圧の変動で体もキツくて

自分を保てない



自分らしい

ができない事が一番キツいんだよなぁ

気持ちが落ち着かない状態が

わたしは嫌いなんだなぁ



わたしらしいを破壊する

いいチャンスなのかなぁ



気持ちが落ち着かない状態って

お母さんが、また入院しちゃうんじゃないか
って心配している
子どもの時の感情なんだろうなぁ

お母さんがいなくなる
お母さんが変になる

嫌だなぁ、嫌だよお

だーれも、わたしが嫌だって言ってるの
聞いてくれない

お母さん、病気にならないでよ
置いていかないでよ

わたしを放っておかないでよ
馬鹿野郎
わたし、また独りぼっちじゃないか


嫌だよお、寂しいよう、泣いちゃうよお


だーれも、わたしを守ってくれない

だーれも、わたしの寂しいを見てくれない









わたし、さびしいんだな 

いっぱい、自分の気持ち聞いてあげよう

大事なわたしのために