ひらきそう | 風になる

風になる

さっちゃんです♡

よろしくお願いします(^ ^)

きのう、気づきのレッスンに参加して



なんか、ひらきそうな予感



何が、どうひらくのかは分からんが



なんか、変化がありそうな予感




(この感覚、お産の時の 出るーッて感じに似てる!(◎_◎;) うんうん唸っていたのに、いざ生まれてくる瞬間の スルッて感じに似てる(^_^;))




なんだろ、きのう



銀座に行くために、家を出ると



いきなり、888のナンバーを



付けた車を見て



駅に着き、Suicaをチャージしようと



券売機に入れると



残高が、444円



銀座に着いて、目の前を通った車の



ナンバーが、77



その後も、前の記事に書いた



ギャラリーに入ることが出来たり



なんか、うまく流れる



で、来週の満月の日には



ココさんandともやんさんに



会いに行っちゃう(≧∇≦)きゃ♪



と、これだけ揃ったら



なんか、あるよね ( ̄▽ ̄)ふふふ



そう言えば、魔法のうた のCDだって



買わずにして、聴くことが出来てるし






なんか、自分凄いぞ(笑)



調子に乗っちゃおっと♪(v^_^)v