朝から爆笑 | 風になる

風になる

さっちゃんです♡

よろしくお願いします(^ ^)




今日は娘が私立の受験日



昨日から、なんか落ち着かず



今朝は5時半の目覚ましより早く起き



お弁当と朝食の準備



順調に…になるように努力して(笑)



6時半に娘を起こし



朝食を食べさせる



『今日のお弁当に煮豆入れる?』



と娘に聞くと



『?』



『今日、お弁当要らないよ』
『面接だけだから、午前中で終わるんだよ』



(・◇・)?



(・◇・)?



えーーーッ(ノ><)ノ



やっちまったぁぁぁ!!!



お弁当要らないのォォォ


何回も確認したのに



昨日も娘に聞いたら



『うん』
て答えたじゃん



あああああーーーーッ


ウケるぅぅぅ(爆)



おかげで、母子ともに緊張がとれました(笑)





娘よ
楽しんで来いよ!



母ちゃん、今日の弁当豪華になったぜ(笑)