2023/09/24 | 日記帳

日記帳

ブログの説明を入力します。

忘れないうちに、今の気持ちを。


先週小学校PTAの試合があって、今週中学校のPTAの試合があって。

試合前のここ1ヶ月の私のメンタルはまさに最悪で、何をしても上手く行く気がしなかったし、練習しててもボロボロの状態でした。。

正直練習するのも嫌だった。。

試合に出れないってことも嫌だったし、監督から言われることもきっと何ひとつ身に入ってなかったかも。

冷静に自分のことを見れてなかった。

そんな状態で臨んだ今日の試合は、いつもは出来るはずのことすらできなかった。。

自信もなくて消極的で。

試合が終わっちゃって振り返ったら、悔しくてなんでできなかったんだろうしかなかったけど、もっともっと努力しなきゃいけないんだなって感じた。

練習したいって久々に思えた。

私には、まだまだ習得しなきゃいけないことが山ほどあって、出来ないことばっかりを振り返ってるんじゃなくて、出来ないことをなんでできなかったか振り返らなきゃいけないんだなと。


今回はカラダ作りだけはちゃんと出来た。

痛いとか故障したりとかはなく終えられた。

でもそれだけ。

ちゃんとプレイが出来たって思えるようになりたい。

そのために練習がしたい。


明日から、また頑張る。

日々時間もないからちゃんとやらなきゃ。