休み! | 日記帳

日記帳

ブログの説明を入力します。

仕事が忙しくて色々な用事を後回しにしてたので、今日はバレーボールの練習試合なのでついでに有休取りました飛び出すハート

次男の夏服取りにいって、娘の予防接種の予約取ってネイル変えて。

あぁ、なんて充実した日だニコニコ

土日は確かに休みなんだけど、子供たちがいたり旦那がいるとそれなりにやる事たくさんあって用事こなせないんだよね。。

平日じゃないと、って事も子供絡みの事は多いし悲しい

予防接種は、年長さんの今!みたいな時期に打つやつをちゃんと打ててよかった。

接種券余ってることにこの前気付いて焦ったのよねアセアセ

赤ちゃんの時はなんだかんだで打つもの多いし忘れないんだけど、落ち着いちゃうと忘れちゃうね。危ないあせる

なんかもう1通追加で接種券来てたけどアレはなんだろ。。予約した日に聞いてみるかな。


さ、少しボケーっとしたらご飯の支度してお迎えいこーっと。