すみませんでした。 | 村上七重オフィシャルブログ

すみませんでした。


お久しぶりです!
村上七重です。

ブログずーーっと更新できなくて本当にごめんなさい!
ちゃんと元気にやってます(´・ω・`)


今までの出来事書いていきます!

今さらながら、体育祭(笑)
私なぜか徒競走に出ました。

足そんなに速いほうじゃないのに徒競走に出場しました。(笑)


なんやかんや出場して、ラストはクラスパフォーマンス♪
めちゃくちゃ楽しかったーあ(´∀`)


衣裳はこれ!


じゃん!


じゃじゃん!


クラスTシャツ(・ω・)/
可愛い(*^.^*)


結果は総合2位。
優勝したかったけど、楽しかったから満足です♪


でわ!