昨日は広島の大学の学園祭に大好きなうしろシティと一緒に行ってまいりました。

この二組で仕事って初めてだったんじゃないかなー。

元気な大学生にパワーをもらいつつ、うしろシティ金子からかわいさをもらいつつ、うしろシティ阿諏訪からロックなテイストをもらいつつのお仕事でした。

帰りの新幹線、みんなバラバラの席だったのですが金子の隣に広島から乗ってきた大阪のおばちゃん。

めちゃめちゃ話しかけられて、寝れない金子。

おばちゃんを寝さそうとして懸命に疲れて大変でしょーと言い続ける金子。

話しを逸らして自分の話しをするおばちゃん。

寝るのを諦め、結局おばちゃんの聞き手にまわった金子。

新大阪でおばちゃんが降りるまで話し続けられた金子。

僕らも道頓堀角座でライブだった為、新大阪で降りる時に金子が

「後はよろしくお願いいたします」

いや、金子。

あのおばちゃん付き添いの人じゃないよ。

おやすみ、金子と声をかけときました。

面白かったなー。

その後は道頓堀角座で大阪松竹、東京松竹が対決する東西交流戦でした。

そして今日はラジオ関西のママナビの中継。

12時30分頃中継で登場致します。

その後は道頓堀角座「オリジナルゲームライブ」

今日もいい1日になりそうだ。

それでは また。