昨日はサンドイッチマンさんのラジオの番組にゲストで出させていただきました。

NHK天使のつくり笑い。

やはり先輩方とお仕事させていただくと勉強になりますね。

レベルアップがとまらないです、那須。

そして今日は同じくNHKマサカメTVのロケでした。

オンエアはまだ先のようでございます。

ロケ終わりでそのまま新宿へ。

那須企画の新しいライブ「芝居う!」の取材でした。

久しぶりに那須が出てるライブで取材してもらえたな。

興味を持たれるのって良い事ですね。

しかも初のライブですから。

新しい事への試みやってみます。

一人ずつそれぞれが演じます。

それが…

って感じのライブ。

このライブで自分が広がればなー。

うしろシティ阿諏訪くん、座敷ボウラー金井くん、心強い二人の力をお借りします。

「芝居う!」。

取材されたライブ。

注目のライブ。

んー気持ちがよろしい。

21時半からは遅いですけど約1時間のライブです。

少しでもお時間あるなら是非お越しください。

新宿角座18日夜21時半開演です。

それでは また。