昨日は大阪なんばで11月15日に道頓堀角座で行います「オリジナルゲームライブ」の最終打ち合わせでした。

オリジナルゲームライブも年内は次で最後ですね。

来年からも勢いよくやっていきたいライブです。

11月15日お時間ある方は道頓堀角座に是非皆様お越しください。


年内は最後!って仕事の時期が来ましたね。

年末にかけてブログをご覧のあなたも忙がしくなりだす頃でしょうか?

くれぐれもお身体には気を使ってあげてくださいね。

那須の腰、膝は順調です。

かばいすぎたのか何故か筋肉痛ですけど。

さあさあ、那須は新幹線です。

いよいよニコ生PSO2、15時間生放送ですよ。

本日14時からです。

どこかの時間で皆様に会えますように。

それでは また。