昨日は生活笑百科の収録でした。

オンエアは12月5日予定です。

収録が終わりロビーを通って楽屋に戻ろうとすると

なすくん!

って声がしたので振り返るとそこには20代前半の時にバレーボールをしていた同じチームの先輩がいらっしゃいました。

うわ!ってなって

こんな所で会う!?ってなって

何してるんですか!?ってなって

ドラマの収録!ってなって

俳優されてるんですか!?ってなりました。

まなべ先輩。

詳しくお仕事を聞く時間がなかったのですがまさか同じ収録現場で会うなんて。

今の連ドラに出られてたみたいです。

こんな偶然凄いですよね。

そうだ!一昨日も京都のイオンで仕事した時はなすなかさん写真いいですか!?って女の子に声をかけてもらったので並んで撮ろうとすると耳元で私~の娘ですって言われました。

なんとその名前はずっと学生時代にお世話になって、那須をバレーボールのコーチにもしてくださり、それからもずっと面倒見て下さってる那須がめちゃめちゃ緊張する恩師の名前が。

うそやろ!?ってなって

ほんとに!?って緊張感バリバリなって

元気されてますか!?って那須は敬語になって

よろしくお伝え下さい!!ってなりました。

関西での仕事で縁を感じた数日間でした。

話しは戻りまして、先輩との出会いに驚きながら仕事を終え、その後は大阪連泊最後の夜という事で後輩さんとご飯に行きました。

大好きな後輩さんとご飯行くと盛り上がるなー。

お店は高い場所です。エレベーターでグーン!って行きまして窓から大阪の夜景が一望できるお店。

はまぐりのしゃぶしゃぶのお店です。

はまぐりを扱ってるお店で、メニュー全てに蛤を使われています。

もちろん焼きもありますよ。

楽しかったな。

お店の方が写真撮ってくれました。



いやメンバーに女芸人多いな!

植山さん、関根さん。

正木さん、河邑さん

そして森くん。

楽しかった夜はあっという間に過ぎていったな。

帰りは寂しくて寂しくて。

田舎のおばあちゃん家から帰る時に泣きじゃくる子供みたいな感情で帰りましたよ。

あー楽しかったー。

次の大阪の仕事まで頑張ろう。

今度はいつになるかなー。

今からもう楽しみだなー。

おばあちゃん家も次に行くのが当分先だから寂しくて泣くんでしょうね。

本当にその気持ちが今でもわかります。

次まで本当に寂しいな。



30日みんな空いてるかな?



いや、すぐやないかい!とつっこんだ方は是非松竹芸能養成所へ。

今日は20時からニコ生「アークス広報隊」

是非ご覧ください。

それでは また。